« さみしいの(>_<) | トップページ | ありがとう »

2003.12.29

こんどはぷりんたー(ToT)

車はばっちり直りました(^-^)v
クロちゃんパパママ本当に感謝です。
し・かーし、喜びもつかの間、
こんどはパソコン方面でトラブル続出です!(涙)
液晶モニターがつかなくなって、それは幸いにも保証が効き
あだぷたーの無償交換でことなきを得ましたが、
プリンターはカートリッジがだめになり
結局昨日買い替えました・・・痛い出費です(>_<)
でもふちなし印刷が可能となり、複雑な心境??(笑)

|

« さみしいの(>_<) | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみしいの(>_<) | トップページ | ありがとう »