« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003.12.31

大晦日

ことしも、後5分で終わろうとしています。今の家に引越して一年2ヶ月が過ぎました。
わっふるのこと含めて、今までの生活からがらりと変わった2003年でした。ほんとうに色々な事がありました。
2004年もきっと、今からは想像出来ないようなことがおこる(かも)でしょうが、みんなが幸せに暮らしていける
一年になるよう、ちょっとずつ頑張っていきたいですね(たくさん頑張ると、途中でつかれてしまうので・・)。
来年も、良い年でありますように!

| | コメント (0)

2003.12.29

ありがとう

b72.jpg
去年の今日、わっふるが家にやってきました。
2.5kgで毛がふわふわでやわらかくて
はじめの2日間はほとんど鳴かず、心配しました。
それが今じゃ16kg。うなったりあばれたり毎日大騒ぎ。
わがままでガウガウで臆病ででも反面頑固で・・・
わっふる、そんな君が家に来くれて、ほんとうにありがとう。
ずっと一緒にいようね

| | コメント (0)

こんどはぷりんたー(ToT)

車はばっちり直りました(^-^)v
クロちゃんパパママ本当に感謝です。
し・かーし、喜びもつかの間、
こんどはパソコン方面でトラブル続出です!(涙)
液晶モニターがつかなくなって、それは幸いにも保証が効き
あだぷたーの無償交換でことなきを得ましたが、
プリンターはカートリッジがだめになり
結局昨日買い替えました・・・痛い出費です(>_<)
でもふちなし印刷が可能となり、複雑な心境??(笑)

| | コメント (0)

2003.12.27

さみしいの(>_<)

今日は朝、とぉっても寒かったですね。
わっふるが来てから二度寝ができないばかりか、
早朝にたたき起こされる(正しくはペロペロor顔ひっかき攻撃)毎日・・・
せめて目覚ましにあわせて欲しいのよ、飼い主としては(T-T)
musashi2.jpg
お散歩公園の大御所のムーちゃんこと、ムサシくんのおうちがお引越し。
せっかくお友達になれたのにとっても残念。
引越し先でもずっと元気で、新しいお散歩場所の主になって欲しいものです(^-^)
たまにはいつもの公園に遊びに来てね!

| | コメント (0)

2003.12.25

Merry Christmas !

君は私たちの生活をがらりと変えてくれました。
まったく君のおかげで、素敵な人(犬)たちに出会わせてくれました。
ついつい忘れがちだけど、
毎日怒ってばかりだけど、

誰かが書いた素敵な文書↓を読み直してみて、
http://dogdom.chu.jp/ten/ten.html

こんな日はあらためて思います。
ありがとうって。

| | コメント (0)

2003.12.23

すとーかー?

20031223Huck.JPG
ハック君は、わっふるのおにーちゃん。
それぞれペットショップから買われたのに、
偶然にもご近所にお住まいで、お散歩公園も一緒。
ボール投げにひたすら集中するハック君と、
ボールには目もくれずにハック君に集中するわっふる(笑)
おにーちゃんストーキングは今日も続く・・・

| | コメント (0)

2003.12.22

車がね・・・(T-T)

今年の7月後半に中古で購入した、わが家の愛車がエンジン不調に(涙)。
お散歩友達くろちゃんのパパが整備工場をなさっているので、
本日修理にもっていっていただきました。
車といえば、わっふるは遠出をするといまだに吐きます(苦笑)
やっぱり犬用シートベルトとか必要なんでしょーか・・・

| | コメント (0)

2003.12.21

お友達いっぱい

20031222_03.JPG

今日は寒さもゆるやかで、いつものお散歩公園はお友達でいっぱい(^-^)
フレンチブルのテンちゃんとの約束で、わっふるもサンタの衣装をつけてお散歩。
テンちゃんは色っぽい系、わっふるは・・・ぼけぼけ系(笑)
つーしょっとと言えるのか、この写真?

| | コメント (0)

2003.12.20

生意気 でも甘ったれ

lookup.JPG
この頃、よく言えば自己主張が強くなった、悪く言うとわがまま。
もうすぐ、わっふるが我が家に来て一年。これも成長の過程といったところか?
まだまだこの先長い付き合い、どう育つのか楽しみでもあり、ちょっとだけ怖くもあり。

| | コメント (0)

2003.12.17

さんた予行演習

santa.JPG

みんなやりたくなるよねー。
ということで、わが家もサンタを一匹こしらえてみることに。
本人はいたって迷惑そう(*^_^*)。

| | コメント (0)

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »